「ハロー!プロジェクトリーダー」論争に決着。

 「ハロー!のリーダーは、
 どうするんだ」
 
 さゆの”卒業”発表以来、
 一部で論争もあったようです。
 
 しかし、
 さゆ自身の指名とゆう実に意外な形
 で、決着が付きました。
 
 ↓↓報知新聞10/8紙面より。
 scan-004 - コピー
 
 ↓↓東スポ10/9付け紙面より。
 scan-001
 
 しかも、それを、
 
 「ハロー!プロジェクトのリーダー就任」
 の正式なアナウンスなんて正直、
 裕ちゃんぐらいしか記憶にありません。
 愛ちゃん以降のハロー!のリーダーって、
 「慣例」と裕か、ほぼ「暗黙の了解」とゆっても良かった。
 
 
 「ハロー!全体を売りたいのかなあ」
 と、ぽわんと思いました。
 
 9期が入って以降、娘。からハローに入り、
 他のユニットを知ったヲタさんも多いと思います。
 
 あゆみんのブログ見たとき、
 のは驚きました。
 「ステーシーズ」って2年4ヶ月前の舞台ですよ。
 それから、まだファン(ヲタ)が増えてるって琴だもん。
 
 そんな人たちからしたら、
 「物足りない」と思うかもですね。
 娘。以外のハロー!のユニットの露出度が。
 
 もしかしたらだけど、
 娘。のプロモーションが大きな成果を挙げたので、
 ハロー!全体の「それ」にシフトしていく。
 のではないか?と、ひそかに思ったのですがキョロキョロ
 たとえば「スマイレージ」が改名されたら、
 後ろに「From Hello!Project」とか付けるとかw。
 
 と、なったら、当然、
 ℃-uteは必要な欠かせない”コンテンツ”。
 公式サイトで発表されたって琴は、
 そう裕子となんだと思います。
 
 私は、ぶっちゃけ今でも、
 「ベリキューは同時にハロー!を去るのがふさわしい」
 と思っています。
 
 ビミョーに状況が変わったのは否めませんね。
 
 イイかもしんないです。
 ハロヲタさんの多くは、
 大量の”人事異動”に対して”免疫力”が弱い。
 ベリキューの「ハロー!”卒業”」なんて、
 今、発表したら、きっと大パニックですよ。
 
 
 ただ、やっぱり、
 ℃-uteは、いずれハロー!から独立して「勝負」してほしい。
 ダンス・ヴォーカルユニットとしても、まだまだ伸びると思うし。
 出来れば旬のうちに。ね。
 
 ハロー!で燃え尽きてほしくないな。
 
 もったいない。
 
 
 しかし、マヂパネェっすね
 さゆの”貢献度”は、
 
 なんでスカスカ?
 終身名誉リーダーって。
 
 そんなもんより、
 アップフロントプロモーションの取締役
 にしても、おかしくないですよ。
 休養中も役員報酬で左うちわでしょwww。
 
 
 P.S.ポテハロの特典写真。
     141016_0651~02
     ℃-ute恥ずかしい
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中