昨日の朝は、

 結局いつもの朝でした。
 風が強かった以外は。
 
 もぉ全然、晴れてましたからね。
 起きたら、もう台風は太平洋に去ってたようです。
 
 
 おとといはアプガのイベ(2回)を、
 錦糸町のタワレコで観て、
 PA130433
 
 その後は、
 本格音楽女子祭~其の弐~」(第二部)
 を観てきました。
 141013_1630~01 
 
 錦糸町から有明までの移動。
 どうしたもんかと思いましたが、
 意外に近いことが判明。
 ただし途中、二回ほど乗り越してしまいました(爆)。
 
 会場の「ディファ有明」(開演前)。
 PA130436
 PA130437
 
 
 ここでは詳しくは割愛しますが、
 最後まで付き合いましたよw。
 それがアイドルたちへの礼儀。
 
 でも、いやいや付き合ったわけではなくて、
 実際、楽しかったもんなあ。
 やっぱアイドルは(∴・∀・)イイ!!
 
 皆さんありがとう!
 
 ただし台風が近づいてるってのに、
 開演時間が押しまくり。しかも、
 オープニングアクトで音声トラブル。
 
 アプガの出番も入れ代わった。
 ”21時までのシンデレラ”がいるし。
 終演は23時近く。
 
 スタッフさんたちもお疲れ様でした。
 
 
 帰りは新橋経由で。
 遠回りだけど遅くまで電車が動いてますから。
 
 終演後のディファ有明。
 PA130441
 
 なぜか雨は止んでました。
 もちろん風は強かったですが。
 それでも歩けないほどでもなかった。
 帰宅は、もちろん「日またぎ」w。
 
 地元の駅を降りたら雨も風も振ってたけど、
 「これからがピークかな?」って感じだった。
 
 いつの間にか通り過ぎてましたね。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

