偽らざる本音。

 o0480036013083474867
 
 東京女子流の小西彩乃©(あぁちゃん)
 が送ってくれたそうです。
 
 あぁちゃんといえば。
 こないだ、かにょんと遊んでましたね。
 
 
 私も渋谷行ったとき撮りました。
 PA040385
 
 先週の土曜日
 阿佐ヶ谷からハシゴの途中wクール
 VIVIVI」まで時間があるので、
 アイドル甲子園を観ようと。
 
 
 これは拡大したもの。
 PA040389
 
 よく見ると下にフルーツパーラー
 フルーツパーラーの上にJuice=Juice
 なかなかイカしたシチュエーション。
 
 知らない皆さんへ。
 Juice=Juiceのメンバーって、
 「担当フルーツ」があるんですよー音楽
 さゆべぇは「レモン」。
 最近ゆわなくなった気がしますね
 
 ぢつわ、この前に原宿で降りたのですが。
 
 o0480036013082567193
 ↑↑これも、さゆべぇブログから。
 私が行ったときは貼り替えられてました。
 ぢゃんにぇん。
 
 「のもぴ~」のイベントで、のっちが、
 141004_1154~01141004_1132~01
 PA040383141010_0037~01
 
 从*´ ο`リ<原宿駅のポスターすごかった!
 と話し、
 
 从*´ ο`リ<負けてられない!
 と続けました。
 
 从*´ ο`リ<フィールド違うけどね。
 と付け加えましたが、
 これは同席した社長を慮(おもんぱか)ってのもの?
 「負けてられない」の一言が偽らざる本音でせう。
 
 同時にハロー!を、しっかりチェックしてるのが判り、
 んふふ…パーティ
 
 で、
 なんでJuice=Juiceの話になったのか。
 それは、
 
 「宮崎由加仕様」のガンプラが出品された。
 からなのでした音楽
 
 そんな琴ゆわれても、ワケワカメでしょうけどw。
 ピンクと黒でカラーリングされたガンプラです。
 機種は忘れました。(ノ∀`∴)
 
 ちゃんとハロー!との兼ヲタさん、いるんだなあ。
 と、ある種の感慨に更(ふ)けましたw。
 
 
 ↓↓東スポ掲載の全面広告。
 141006_2220_01
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中