川*⌒v⌒)<逃げるんだシルベチカァァァァァ!!!

 続けます。
 
 仮に今、ベリキューが抜けても大丈夫
 「娘。の次」を張れるでしょう。
 それはハロー!にあってはトップと同じ。
 もはや「ベリキューの次」では不憫で忍びないレベル。
 
 今回は2~4人くらい?と予想していますが、
 全員研修生だし抜ける人もいませんから、
 そんなスキルは落ちないと思われます。
 
 となれば。
 キーパーソンは、やっぱ、かななんですね。
 リリウムで、あんだけやったのに、
 まだ課題があるって、すごくないですかw?
 ラクーアでもよく声が出ているなと思いました。
 
 かつて某T♂氏は、かななんについて、
 新しいスマイレージを成り立たせる「伸び代」
 と評しました。ゆってみれば、
 かななんの伸びしろこそが、
 スマイレージの伸びしろ。
 
 断っときますが、
 これはプレッシャーではありません。
 いみじくも、えりぽんが言ってた(6:30~)
 「”出来なかったことが出来る”のを見る」
 つまり「素人が成長する楽しみ」が見れるんです。
 
 リリウムのときはホントに、すばらしかった。
 
 川*⌒v⌒)<逃げるんだ
      シルベチカァァァァァ!!!
 
 まのちゃんの握手会で時間があったら、
 P8310268
 よっぽど言いたかった。かななんのことを。
 
 「ぢゃあ、かななんブログでコメントすれば?」
 いやほら。人づてに聞くのも嬉しいもんでしょw?
 
 歌だって低音の魅力に高音もイケるようになれば   
 それって、ちっさー!?
 ちっさータイプのヴォーカリストになれるかもびっくり
 
 
 ↓↓去年の東スポに掲載された全面広告。
 scan-1312302004
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

