スマイレージは大丈夫!

 娘。12期が決まった後は、
 スマ3期ですねぇ。
 娘。12期のことは、また別の機会に。
 本格的活動は「’15」になってからだそうで。
 
 スマ3期の発表は10/4。
 10/4というのは、むじかるの初日ではありませんか。
 全員、研修生からの抜擢と裕子とで、
 とりあえず、むじかる出演の3人はマークしていいですかw?
 
 田口夏実©(たぐっち)
 田口夏実
 
 山岸理子©(りこりこ)
 山岸理子
 
 斎藤夏奈©(かなっぺ)
 斎藤夏奈
 
 
 あまり好ましくない話だけど、
 トーシロが観て判りやすい、
 ユニットのレベルの測り方。
 
 それは人数が欠けた時のパフォーマンス。
 8月ラクーアでイベントを観ました。
 140824_125901_thumb140824_111901_thumb
 140824_112301_thumb140824_125801_thumb
 
 この日は、かにょんが休んでいましたが、
 フツーにパフォーマンスは成立してました。
 「これは、もう大丈夫だな」と。
 
 ぶっちゃけスマイレージは2期が加入して、
 良い感ぢにパフォーマンスが落ち、
 良い感ぢに上がってきたのではないか。
 と考えてます。
 
 
 いったん切りますね。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中