ゴールデンコンビ。

 行って来ましたよ!ウインク
 先週の土曜日!
 
 まずは、
 ありがとう!まのちゃん!!
 ありがとう!キバコの会!!
 
 スタッフの皆さんも毎日お疲れ様です。
 
 私は第3回、第4回に続いて観ることが出来ました
 笑う琴さえ忘れ終始、口あんぐりで観てましたw。
 
 キャストの皆さんもガチでビビってるみたいです。
 どこで何が起こるか全然分かんないとか言ってました。
 私が観た公演では「かこちや」さんが、
 ゴイスーなリアクションでしたw
 
 とゆうわけで、
 楽しかったです!楽しすぎて、
 公式パンフと「KAKOpedia」(用語集ね音楽)を、
 忘れて来てしまいましたよ。
 
 リ*‘ ゥ‘)<もう1回来たら?
 ぐふ…。( ̄▽ ̄∴
 
 あらすじは大体HPの通りなんですが、
 最後に大どんでん返しが待っています!
 
 まのちゃんは野添さんの娘役。3回連続です。
 もはや”ゴールデンコンビ”ですねっ!
 恒例?の「秘技」も炸裂です。
 KAKOpediaに載ってたのにな…orz。
 
 青山メインランドpresents
 キバコの会第五回公演『KAKOCHI-YA』
 千穐楽は28日です!
 
 
 あ、ヒントとしては、
 「人は死んだ自覚も無いまま霊として、
 この世に留まることがあるらしい」
 
 小春主演のオンナ、ひと憂。もそうでした。
 死んだ自覚のないまま舞台に臨む女優(の霊)
 を巡る物語でした。
 
 チケットです。
 140920_1327~01
 これは昼公演。
 
 案内板。
 140920_1334~01140920_1336~01
 
 レッドシアター。ヒサブリ。
 覚えてる範囲では4回目ぐらいだなw。
 
 キバコの会では第3回が、
 このレッドシアターでした。
 その時の当日券は抽選で席が決まりました。
 今回は余裕で買えました天使
 
 いや、だから、どうってことは無いです。
 ただ私が、おいしいだけなんでねウインク
 正直「ここでいいの!?」って席。
 そして、ほぼ満席。
 
 チケット購入直後に撮ったレッドシアター。
 P9200365
 
 開演前のレッドシアター。
 P9200366
 
 人が集まってきてます。
 閉園後の風景は撮らなかったです。
 忘れましただ。もう完全に作品の世界に(ry。
 
 フライヤーです。
 140920_1658_001140920_1658_002
 
 もう、まのちゃんも常連ですからね。字が大きいw。
 三浦理恵子さん「キバコの会」には欠かせないですね。
 
 矢吹春奈さんは独特のノリのキャラを演じましたが、
 良く声が響いてました。
 グラドルのイメージしかなかったから、
 演技実績を見ようとググったら、
 お母さんのブログが最上位でビクーリでしたwww。
 
 
 「キバコの会」
 毎回おもしろいので、またやってほしいですね。
 まのちゃんの秘技もまた見たいw。
 やる前は「来たか」とばかりに、
 しかめっ面してましたがね。
 それがまた(∴・∀・)イイ!!
 
 
 P.S.今年2回目の「ゲラゲラポー」(謎)。
     まさか舞台観に行って2回も聞くとはペロリ
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

