アプガin「ぐるぐる回る2014」。

 翌15日はぐるぐる回る2014から。
 場所は「埼玉スタジアム2002」
 最寄り駅は浦和美園。
 P9150345
 
 写真の奥の方に見えますけど、
 ここはイオンがあるので、
 そこでイベントした時に来たことがありました。
 
 しかし、
 いやあ正直なめてました。
 駅に着いたのが開始10分前。
 そこからが遠い遠い(汗)。
 P9150343
 P9150340
 P9150335
 
 メッサ走りました。
 私の他にも同じ人チラホラ。
 で、行ってみたらチケット売り場。
 P9150332
 
 え?有料だったの?
 それでも、かろうじて間に合いました。
 ピッチを背にしてスタンドの入り口に、
 ステージをしつらえた斬新な発想。
 天井がちょっと低いです。
 背の低い私でもジャンプすれば手が届きます。
 P9150359
 
 セットリスト。

 1.『イチバンガールズ!』
 2.『UPPER ROCK』
 3.『全力!Pump UP!!』
 4.『アップアップタイフーン』
 5.『アッパーカット!』
 6.『サマービーム!』

 
 『アップアップタイフーン』
 ウワサの”あずこし”炸裂!
 MVを見ての通り今まではみーこでしたが、
 なぜ交代したかは、よく判っていないらしいです。
 真相は、いずれ『上々少女』でw?
 
 終わった後そこらをブラついてたら、
 物販があって「ん?」。
 ヲタさんも何人か。
 握手会でした。マタクの想定外。
 あわてて写真を買って参加。
 P9150357
 
 お金を払おうとしてる時に、
 なんとメンバーが出て来て後ろを通ったのでビクーリ!
 
 関根→新井→古川仙石佐保→佐藤→
 (右から)
 
 握手会が終わった後も、
 ライムベリーのライヴを何分か観るなどして、
 埼スタを後にしたのでした。
 
 あ、写真は、みんな帰りがけに撮ったものです。
 錦糸町のサンマルクカフェで撮ったものもあります。
 行きは、そんな余裕は無かったですからね。
 でもスタジアムの内部も撮ったはずなのに、
 残ってなかった。なんで?悲しい号泣
 _| ̄|○
 
 
 とゆうわけで錦糸町に続け。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

