アプガ・リリスク合同イベ@大宮アルシェ。

 14、15日は、ほぼアプガ尽くし
 (なぜ「ほぼ」なのかは、いずれまた)
 
 14日は大宮アルシェ前で、
 lyrical school(リリカルスクール=リリスク)と合同イベ。
 アプガとリリスクT-Pallet Recordsのレーベルメイト
 
 13:00~、16:30~の2回行われ、2回とも観ました。
 到着は1回目の30分前。
 リハをしていました。『全力!Pump UP!!』です。
 
 これはリハ後(1回目前)の写真。
 P9140320
 
 アルシェには何度も来てるので、
 代わり映えした写真が撮れませんw。
 
 140914_1421~01
 
 i-BANに出るかと思ったら出ませんでした。
 ちと残念だなあ。あれ?と、なると、
 はしもんのレギュラー枠は一体…?
 
 
 リリスクは名前は知ってるけど多分、初見。
 これがメンバーのプロフィール
 PROFILE
 
 リーダーは赤の芽依さん。
  思ったより大人なユニットなんですね。
 10代は1人だけ。緑の小松ひなさん。
 
 大部彩夏さんは、
 同じ青担のまぁなより7個上。
 まぁなは驚いてました。
 
 個人的にタイプっぽいのが清水裕美さん
 ブログはまだないです。衣装が黒なので、
 メンバーカラーは黒かと思ったらグレーでしたコウモリ
 
 もう1人惹かれたのが黄色の細越麻未さん。
 なんだろう?何とも言えない雰囲気でしたw。
 
 紫の本多未南(ほんだ・みなん)さんは、
 こなっちゃんに似てる」と、よく言われるそうな。
 でも背が高いせいなのか、よっすぃ~みたく見えましたよ。
 リリスクでは一番新しいメンバーですね。
 この人もブログは、まだないです。
 
 「黒」(ホントはグレー)のメンバーが入っていて、
 「さすがヒップホップユニットw」と思いきや、
 実は結成時に勝手に決められたそうです。(^^♪
 
 
 2回とも意外に内容が濃く面白かったです。
 両ユニットが、すごく打ち解けてました。
 これは予想以上。おかげで、メッサ笑いました爆笑
 
 まずは、
 ありがとう!lyrical school!!
 
 
 アプガの方には、また後でねウインク
 
 この日は、まぁなが大活躍でしたね。
 文句なしの”MVP”だしょうw。
 t02200165_0240018013066721122
 t02200165_0240018013066721142
 t02200293_0240032013066721137
 
 ノノ。@_@。リ<特使の委嘱式以来の緊張でしたね。
 
 現場では「今年一番」とゆってた気がw。
 私の記憶違い☆カナw?
 
 
 セットリストです。
 1回目:
 1.『ENJOY!! ENJO(Y)!!』
 2.『バレバレI LOVE YOU』
 3.『UPPER ROCK』
 4.『お願い魅惑のターゲット』
 
 2回目:
 1.『全力!Pump UP!!』
 2.『リスペクトーキョー』
 3.『ジャンパー!』
 4.『チョッパー☆チョッパー』
 
 リリスク側のセトリは、
 芽依さんのブログを見てくださいね。
 
 握手会は、
 1回目:新井→古川関根佐藤仙石佐保
 2回目:新井→古川佐保仙石関根佐藤
 (左から)
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

アプガ・リリスク合同イベ@大宮アルシェ。 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ランティスでマンティス! | 圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中