十戒。

 土曜日は、新木場ageHaから帰って休んだ後、
 きっかのリリイベに行きました。
 
 なにぶん、徹夜明けだったので、
 2回目だけの参戦でした。
 
 写真を少し撮りました。
 ステージは紺な感ぢー音楽
 P9130314_thumb
 
 旗は、まさか、お店側が用意したのか?
 と思いましたが、
 以前のイベントで使われてたものみたい。
 公式ロゴに使えそう。
 
 到着は5分ぐらい前。直前でした。
 開始予定は16:00.少し遅れて始まりました。
 
 ステージが低いうえにスペースが細長い。
 遅い時間に来たので人がたくさんでした。
 これでは、きっかの顔は、ほとんど見えません。
 しかし、どんな状況でもライヴは楽しまねばねw。
 横浜ビブレでも同じ状況でした。良い傾向ですよ!
 
 セットリスト。
 1.『ずっとずっとずっと君がスキだ』
 2.『MakeYOU!』
 3.『世界中に君は一人だけ』
 4.『「すき」の数え方』
 
 3曲目は、
 1回目にサイコロ(ドンキで買ったそうな!)
 で決めたそうな。
 
 1.では、きっかは後ろの方まで来てくれました。
 ときどき偶然、前がパカッと開いて顔が見えたときは、
 奇跡が起こったようなwww。モーゼかワシわwww。
 
 MCではレコード会社のスタッフさんが乱入するなど、
 (吉祥寺でダイエット通告した、あの方。
 ジャーマネさんと思ってましたが違いました)
 楽しい内容でした。
 
 ありがとう!きっか!!
 スタッフさんも、お疲れ様でした。
 行って良かったです。
 
 タワレコ池袋店が入ってる、
 「P’(ピーダッシュ)パルコ」。
 P9130317_thumb
 
 
 この日の、きっかの衣装。
 例のサンバのヤツw。
 BxZT3RqCUAAIx0Z_thumb
 
 店内にあったフライヤー。
 140914_1814_001_thumb
 
 
 P.S.「ウタ娘」のとき買ったグッズ。
  140915_081801_thumb
  へへっ…スマイル
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

