L:Lady Life Love.

 こんなにフィーチャーされるなんて。
 さすがです。
 
 ↓↓報知新聞9/9紙面より。
 140909_2217_01140909_2217_003
 
 愛ちゃんと言えば、
 英語習得に熱心なイメージ。でも、
 
 やっぱ「話す」ってなると、
 現地に腰を据えないといかんのかな。
 麻琴愛佳のように。
 
 娘。”卒業”直後には「留学説」も出たのですが。
 今は忘却のかなた。
 
 
 「説得に時間がかかりました」
 親だけでなく、いろんな人々を”説得”しなきゃなんて、
 煩わしい話だと思うのですが、それだけ大事にされてる。
 ってことでもあると思いました。
 
 そして、ぶっちゃけ、
 ダンナさんの琴も問題視された。
 んだと思います。
 ×1だしDVのウワサも出たとか何とか。
 
 これからの結婚生活で、
 その粘りが本物だと証明してほしいです。
 
 今も幸せそうですが、
 これからも幸せでいてほしいです。
 
 
 「駆け落ちした彩音をちょっとうらやましいな、
 と思いますね」
 女性芸能人って結婚やらなんやらで、
 仕事を引退する人が、いたりするぢゃないですか。
 (あびっくり謎汗)
 
 愛ちゃんも、
 なんてゆってましたよね。
 結婚後も、お仕事を続けてるのは、
 ヲタのみなさんには幸いだったのではないでしょうか。
 
 
 そいや先週の土曜日、
 ガキさんのライヴを観に行ったのですが、
 P9060280
 P9070285
 P9060282
 そこで「近々5期の4人で集まる」とか言ってました。
 もしかしたらOLの紺野アナは顔出しNGかも。
 でも4ショット期待したいです。
 
 おっと!爆笑
 9/14は誕生日でしたね。
 多分、当日書けないと思うので。
 少し早いけど、
 
 おめでとうございます!!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

