全部いい経験。

 
 我らが圭ちゃん!
 
 夏休み取って夫婦でイタリア旅行中!
 
 ところが!
 
  o0480031913056108880
  o0480031913056108918
  o0480031913056108967
 
 これは…、
 スリとわ言えないのでは。
 
 少なくとも、
 一般的にイメージされる「スリ」
 とは、ちょっと違う気がしますね。
 窃盗団ですよ。
 
 何はともあれ無事で良かった。
 そろそろ帰国するのでは?とは思いますが、
 
 
 あと気になったのが、
 ブログへのコメントに、ちょぼちょぼ見られる、
 ジプシー
 という言葉。
 
 元々は移動性のある民族集団を称し、
 その昔は移動距離の多いプロ野球チーム
 に使われたりしていたそうですが、
 今は差別(的)用語らしいです。
 
 コメントを見る限り、イタリアにおいては、
 「ジプシー」に「窃盗団」が多いのか?
 「窃盗団」そのものを差すのか?
 どうにも不明です。
 
 いずれにしても、
 軽々(けいけい)に語る問題ではないようです。
 
 
 そいや、海外旅行って、つい最近、
 
 ホテルに忘れ物をしたりとかあったようだけど、
 o0480048013039702254
 楽しい思い出が残って何より。
 
 
 良い思い出もGOODも嫌な思い出BAD
 その後の人生に役立つなら全部いい経験ですよウインク
 
 
 そう裕子とで、ここはひとつ。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中