「カープ女子」りほりほ。

  o0480064013054588313o0480064013054588329
 
 りほりほのツインテって、
 何気に珍しい気がするんですが。
 気のせいですかw?
 
 ノリ*´ー´リ<嬉し過ぎて踊り出しちゃう~音譜
 
 やっぱり、どーみても、
 「マエケン体操」ですよね~それパーティ
 
 
 
 巨人は昨日マエケン(前田健太投手)を打って広島に3ゲーム差
 そう簡単に負けるわけにはいきませんw。
 
 今日勝ってマジック?
 今年は、そんな気しませんね。
 日負けても首位陥落は無い」
 そんな感覚でしたよ。
 
 「勝負の9月」
 今んとこ、うまく行ってます。
 まだ4日ですけどスマイル
 
 
 ところで話は、また飛びますが、
 8/30お台場行って来ました。
 140830_1142~01
 
 優勝は、中国・四国ブロックの、
 
 りほりほの後輩。
 (アクターズスクール広島在籍)
 
 この番組には、
 「まなみのりさ」
 も出演(中国・四国ブロック)
 代表は岡山みのりさん。
 りほりほの先輩。
 (アクターズスクール広島出身)
 
 2組ともレベル高かったなあ。
 柿原さんは最高得点(DAM採点)を叩きだしました。
 
 私の認識不足かも知れないけど、
 出場枠が九州(1枠)より多くて、
 最初は「ん?」と思ったけど納得。
 
 どっちか1組を予選で落とすなんてもったいない。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中