遺伝子のラブレボリューション!!

 あぁ!ネタが消化できなくって困る!
 そんな時は原点に戻る。
 このブログは、
 我らが圭ちゃん!
 を応援するブログ。
 
 ↓↓報知新聞8/13紙面より。
 140818_1603_002
 あの圭ちゃんのハワイ挙式の頃には、
 阪神ファンなのに西武の選手?
 ってさんざんツッコまれてたけど、
 一緒に住んだら大変そうw。
 投手だから、
 打たれて帰ったら責められそうぢゃないですかw?
 从 ^▽^从<何よ!何なのよ!あの球!
 おっと。野上投手こないだプロ入り初完投しましたね。
 おめでとうございました。 
 
  以下の動画は全てmaidigitv – YouTubeからです。
 

 

 

 

 

 これは、
 DeNAの遺伝子検査サービス「MYCODE」
 のイベント。
 公式サイトです。
 鈴木さんズバッと大胆に斬り込んでますw。
 大胆と言えば以前こんなブログ書いてます
 これ入籍前びっくり
 芸能ブログニュースをクリックしたら出て来て、
 ちょっと驚いた。
 
 圭ちゃん最近コメント上手くなってきていますねLOVE
 しかし真の「遺伝子のラブレボリューション」て、やっぱ、
 妊娠だと思う。(*/∀\*)イヤン
 異なる遺伝子が交じり合って、
 新たな生命が生まれるわけでしょ?
 あれは雅に「生命の神秘」! 
 ↓↓報知新聞8/11紙面より。
 140818_1603_001
 雨が降ってる中、持ち歩いたので、
 グシャグシャになってしまいました。
 スイマセン。m(_ _)m
 元々はDeNAの創業者・南場智子氏が、
 夫の看病をしたのがきっかけ。
 そのために社長を辞任までしました。
 そんなこともあってか?
 今回のイベントには、
 「夫婦円満な有名人」
 が集められた気がしますね。
 P.S.ちなみに南場氏は新潟県出身。
     プロ野球のDeNAが新潟でホームゲームを、
     行うのは、そのためと思われます。
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中