从*・ 。.・)<こうゆう日に限って「むくみん」なの。

 ”卒業式”の日取りが決まりましたね。
 
 ↓↓報知新聞8/17紙面より。
 140818_1603_004
 
 特設サイトも開設されました。
 モーニング娘。'14 道重さゆみ卒業&57thシングルリリース記念 特設サイト
 
 (バナーを拝借しました)
 
 なかなか発表されないので、
 もしかして紅白まで?」
 と思ったものでしたw。
 
 今、思うと100日前からのカウントダウン
 「なるほどな~ウインクと。
 
 
 以前も書いたことあるけど、
 さゆ間違いなく日本のトップアイドルの1人
 
 もっとゆわせていただくと、
 モーニング娘。が
 創った(育てた)アイドル
 
 ではないかなあと思う。
 (この「創った」てのがポイント)
 ボヤっと思っただけで詳しく説明はできないけれど、
 娘。になって歌唱力は向上したわけですからね。
 
 ”卒業”も、ぶっちゃけ、
 ちょうどいい時期にするのでは。
 
 もちろん娘。には、もっといても良かった。
 でも、なにしろ、
 中澤裕子高橋愛に続く娘。史上3人目の、
 アラサー(25歳以上の)メンバー。
 しかも歴代2位の”高齢”メン(爆)。
 
 正直、
 ソロアイドルとして、もう一旗!
 ってのもどうなのか?ってとこだから。
 
 
 「マイケル・ジャクソン」が”THIS IS IT”なら、
 「道重さゆみ」は”THIS IS SOMETHING”!
 これも以前、書きました。 
 
 今のモーニング娘。の中で、
 歌もダンスもトップではない。
 それでも単独になると存在感を増す。
 「それ以外の何か」で、
 さゆはトップアイドルの地位にいる。
 それに加え適度な”毒舌”。
  
 そんな”THIS IS SOMETHING”の姿も、
 あと100日足らずで見納めです。
 
 もう1回ぐらいはナマでまた見たいw。
 
 
 o0480064013036849576
 
 こぉゆぅときのための、
 从*・ 。.・)<よしっ!今日もかわいい!!
 
 なんぢゃないの?天使
 
 んふふ。(∴´艸`)
 
 
 
 しかし~。
 
 さゆって、
 「ハロー!卒業」も自分で発表したっけ?
 
 ハロ紺も中野サンプラザも「最後」とゆってるけど、
 MCで参加するかもしれませんからね。
 
 「ハロ紺で歌わないけど(ry。
 これ以上、言いませんが。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中