( `.∀´)<歌が上手いだけぢゃセンターに立てないのよ!

 
 確かに娘。は復活したと言えるし、
 扱ってくれるのは嬉しいです。
 
 しかし、
 なぜ過去形で質問してるんだろう。
 回答が集めやすいからでしょうか。
 
 こぉゆぅ訊かれ方すると、やっぱ、
 なっち・ごっつぁんが上位に来ますよね。
 やはり「娘。の顔」っつったら、この2人
 
 事務所の思惑に見事、乗せられてますw(爆)。
 もしも圭ちゃんが推されていれば、
 圭ちゃんが上位に来たかも知れません。
 圭ちゃんのヴィジュアルも全然いい方です。
 
 ただ私も、へそ曲がりなとこあるんで、
 圭ちゃんと、なっちの立場が逆だたら、
 なっち推しになったかもしれません(爆)。
 
 
 「歌が上手いだけではセンターに立てない」
 
 我らが圭ちゃん!
 のお言葉です。
 
 
 あのAKBでさえ”総選挙””ジャンケン”とは、
 別枠で運営(秋元P)の意向でセンターを決めますからね。
 
 でもAKBヲタさんのすごさは、
 運営の思惑を何度か覆したところにあります。
 運営側も、ある程度ヲタの言うことを聞かざるを得ない。
 たくさんファンがいるってのは、
 そぅいぅことなんだと思います。
 
 
 さて。
 
 前にも書いたように、こないだ(10日)、
 なっちのバースデーライヴに行きました。
 Blog_AEEkEmemgee4symi6SBUmt4t_4
 
 私は1回目を観ました。
 
 上の写真の右の方は、
 「おけい」は「おけい」でも、
 「四角佳子」(よすみ・けいこ)さん。
 1回目のサプライズゲスト。
 
 「おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。)」
 としてシングル曲、
 『母と娘のデュエットソング』
 をリリース。
 
 復帰第1作だった四角さんは、
 「(なっちに)いろいろ助けられた」
 と言ってました。
 
 
 140810_1742~01
 
 O-EASTは、
 P8100164
 過去に「DREAM ON」で行ったことがあります。
 チケットが獲れたのは開演直前。時間的な関係なのか、
 「DREAM ON」のときほど前には行けませんでした。
 オールスタンディングで身動きとれないほどではありませんが、
 満員と言えるのではと思います。それでもステージが高いので、
 なっちを見るのには支障は無かったです。
 
 ルックスに関しては、かわいいのは知ってるのでw、
 遠くても構いませんが、歌声にも酔いしれました。
 
 ありがとう!なっち!!
 スタッフの皆さん、ヲタの皆さんもお疲れ様でした。
 
 なっちの声って、
 ときどき泣いてるように震えるときがあるんですよね。
 
 紺回はセルフカヴァーアルバム、
 『Smile…❤』
 発売を記念したツアーです。
 
 しかし、これほどの歌手でも、
 ソロでシングルは4年出していないし、
 アルバムも実に6年ぶり。
 
 ちょっと厳しい話ですね。
 
 
 お花たちです。
 P8100161
 P8100162
 
 「モリユイ」さん?
 田中さんについては、
 「観に来ないかなー」と少し期待してましたパーティ
 お花だけだったようです。
 
 グッズも買いました!
 P8170204
 
 フォトブックと日替わり生写真です!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

