今から!

 帰省します!
 
 昨日から夏(お盆)休みが取れました!
 
 今日から2泊3日の予定。
 その間ブログはお休みです。
 
 こないだ1週間空いたのは、
 ぶっちゃけサボりでしたが、
 紺℃は意図的な休み。
 ネットとは縁のない生活を送りますw。
 
 
 昨日は、
 を観てきました!
 140815_0949~01140814_1545~02
 
 アプガ目当てですが楽しかったです。
 ありがとう!アップアップガールズ(仮)!!
 ありがとう!アイドルたち!!
 ありがとう!a-nations!!
 スタッフさんもヲタの皆さんもお疲れ様でした。
 
 実は、その前お台場にも行ってましたが、
 140814_1353~01
 P8140181
 豪雨に見舞われ観覧を断念しました。
 アプガは1曲だけやったようですが仕方ありません。
 こっちは当日券を確保したかったので。
 IDOL NATION NEXTは、
 16時開演で当日券発売が15時なので、
 時間が押すなら断念するしかなかったでした。
 
 でも、IDOL NATIONでは、
 その分ホントに楽しみました!!
 
 例によって「心地よい疲れ」を引きずりつつ。
 
 
 では、行って来ます!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

