「コーラを飲み過ぎると目が3つになる」。

 とゆう”迷信”を聞いた琴は、ありませんでしたかw?ペロリ
 
 
 ゆかにゃんたちJuice=Juiceが、
 ”氷ボトル”のコーラを、もらったそうな。
 
  o0480064013012395132o0480064013012395129
 
 
 私も、このコーラを買ってました
 「音霊」に行ったときです。
 
 140719_1540~01140719_1541~01
 
 音霊のSEA STUDIOが写ってますよね?
 その向かいの海の家で。1本500円です。
 赤い”帯”は滑り止め。
 
 私は正直コーラって好きくないのですが、
 (迷信のせいではありませんw味が好みではないです)
 物珍しさから買いました。
 
 中は紺な感ぢ。
 140719_1542~02
 
 穴は、まっすぐでした。
 本物と同じように空けると強度の問題があるのかも。
 中にコーラを入れるとき、
 泡が、すぐにあふれ出したので、
 店員さんが苦戦していましたw。
 
 氷が溶(と)け出していたせいか気が抜けていたせいかw?
 味は、フツーのコーラよりマイルドだった気がしました。
 
 氷ボトルのコーラ。ビーチに似合ってますね。
 海の家でもCM流れてました。
 当日晴れてれば、もっとヨカタのに晴れ
 
 
 P.S.皆さんはコーラで酔っぱらった人を見た琴がありますか?忍者
     私は、ありますっ。ありゃあ絶対ガチですw!コウモリ
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中