TIF2日目(8/3)。

 scan-002
 
 史上最多だってのに、
 まだ「出たい人」がいるとか、すごすぎるw。
 
 LoVendoЯやBitter&Sweetのメンバーのブログには、
 「時間が短い」っていうヲタさんからのコメントが見受けられました。
 毎年来てると「そんなもんなんだろうな」って思いますが、
 いまどきインストアイベントでも、もっとやりますからね。
 
 それでも出たいってのは、そういうイベントとかより、
 多くの人の目に触れる機会が得られるからでしょう。
 ただし(私以外は)それだけ目の肥えた人たちだから、
 一方で難しさもあると思います。
 
 
 今以上に大きな規模で対応するには、
 
 1.会場を増やす。
 
 ダブルZepp(東京、ダイバーシティー)を解放するとかね。
 ヴィーナスフォートMEGAWEBとかよくイベが行われてるし。
 一昨年のホットステージZepp Tokyoでした。
 去年のホットステージZeppダイバーシティーでした。
 教会広場でもやってましたよね。
 
 あとは、
 2.7月の3連休に固定する。
 →実際、去年は7月開催でした。
 
 3.27時間TVとのタイアップで土曜オール。
 
 このくらいかもしれませんね。
 これなら出演組数が増えても持ち時間は確保できるはず。
 
 ただアプガが予定になかったスマイルガーデンに登場した
 なんていう一昨年のような例は出にくくなってきましたね。
 
 
 6月に純回佐紀のブログで知ったんですが、
 こんなブログを書いてくれたアイドルがいました。
 
 
 なんと、
 
 我らが圭ちゃん!
 
 推しですw!
 
 TIFにも出演したのですが、
 今年は全く時間が合いませんでした。
 どこかで目にする機会があればいいなって思います。
 
 
 さて。
 
 「物販行かないよ」
 っつっても、やっぱ記念になるものは欲しいです。
 
 なので湾岸スタジオ近くのTIF公式の物販に行きました。
 
 買ったのはパンフとTシャツ。
 P8110171
 
 それとうちわとフライヤー。
 P8110175
 
 フライヤーはパンフを買ったとき一緒にもらいました。
 アイドルが売り子さんだったのです。
 ステージには出ないのに公式パンフを売るなんて…。
 ある意味大抜擢だけど     やっぱり出ましょうよ。
 
 パンフもらったとき一緒にフライヤーが出てきたとき、
 思わずウケていたら手がニュッと差し出されました。
 ガシッと握手!
 
 言葉は出なかったけど心の中で「ガンバレ」と伝えました
 と、ゆうわけで顔はよく覚えてないし名前は訊けなかったけど、
 彼女は今年のTIFで私と握手した、ただ1人のアイドル!
 になったのでした。
 
 
 写真も撮りました。
 
 カブトムシロボ。
 P8030147
 
 ホットステージからの帰りに撮りました。
 昔TVで見た琴あって、その時は、まっすぐ進んでなかった。
 改良されてるの☆カナ?
 
 ダイバーシティーのフェスティバル広場。
 P8030149
 
 もうほとんど片付いてましたね。
 
 スカイツリー。
 P8030153
 
 ズームを目いっぱい拡大。
 新木場駅のホームから撮りました。
 一番うまく撮れたヤツですw。
 
 
 とにかく楽しい2日間でした。
 楽しすぎてブログの更新が抜けましたw。
 
 アイドルの皆さん、スタッフの皆さん。
 そしてヲタの皆さん。
 
 お疲れ様でした。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

