初めての「安倍なつみ」。

 先週、先々週もライヴや舞台を観てきました!
 
 7/19(℃)
   @音霊 OTODAMA SEA STUDIO(17:00~)
 
 140719_1430~01140719_1913~01
 140719_2241~02140719_2245~01
 
 まずは、
 ありがとう!なっち!!
 
 
 今年から鎌倉・由比ヶ浜に移りました
 同日のLoVendoЯ@横浜が完売してるし、
 ぢつわ鎌倉まで電車で1本。
 
 行く琴にしました。
 今までで1番遠かったのは、
 柴ちゃんのイベントをしたとき行った辻堂☆カナ?
 ただ紺回は会場が海岸なので駅からは遠く
 距離感は一番だったかもw。
 
 この時点で14:30頃。
 P7190072
 
 駅に着いたときから、もう曇っていましたが、
 会場に来たときは完全に本降りでした。
 
 これが遠景。
 P7190074
 
 向かいの白い建物は海の家。
 チケットを持っているヲタさんたちは、
 スタジオの前に並びます。
 当日券はヲタさんたちが中に入るまでお預け。
 ってんで私は海の家で腹ごしらいがてら待ちます
 カレーライスとフライドポテトを食べコーラを飲みました。
 その間ヲタさんたちは雨ざらしです。
 
 ヲタさんたちが減ってきたころスタジオ前に。
 全員入った後ようやく中に。
 入る前に免許証をチェックするんですねびっくり
 はぢめてでした。
 
 なっちブログより。
 Blog_S6aWxgvSXqFZtAnIAUm32SUa_3
 
 この写真が中の様子が判りやすいですね。
 私は奥の方にいます。
 イス席が用意されています(全席自由)が、
 予想外に良い席が獲れたと思います。
 柱に邪魔されずステージも高く、
 じっくり、なっちが見れました。
 
 
 セットリスト。
 01.『あなた色』
 02.『トウモロコシと空と風』
 03.『くちびるで止めて』
 04.『スイートホリック』
 05.『ふるさと』
 06.『約束の丘(キマグレン)』
 07.『愛しき人』
 08.『息を重ねましょう』
 09.『雨上がりの虹のように』
 10.『せんこう花火』
 11.『33~Smile Life~』
 
 ※アンコール
 12.『空 LIFE GOES ON』
 13.『夕暮れ作戦会議』
 
 なぜか開始が15分ほど遅れました
 しかし特に歌が乱れたところも無く
 お色直し(衣装替え)のため引っ込む琴も無く。
 コンディションには影響なかった模様。
 
 初めての、なっち単独ライヴで、
 正直知らない曲もありましたが、
 十分に、いや十二分に楽しめました。
 
 『息を重ねましょう』では、
 まのちゃんが苦戦してたのを思い出したw。
 「33」はフランス語で「トラント・トロワ」。
 かつて発売した、
 『25~ヴァンサンク~』に新しい歌詞を乗せた曲。
 「25」は、なっちが25歳の時に発売
 今年33歳だから「33」てわけ。
 こうゆうふうに年齢とともに変化する曲、
 いいですよね。
 
 まだまだ書き足りない気もしますが、
 この日も楽しい時間を過ごしたのでした。
 土曜日ってこともあり、いい気分で帰路につきましたとさ。
 
 外出たら雨は止んでましたが結局、曇ったまま。
 晴れてれば、もっと良かったのですがね。
 
 しかしとにかく、
 なっち、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、
 Blog_A4P63QKmw1PqAWJSu2aHRuy5_1
 そしてヲタの皆さん。お疲れ様でした。
 
 今んとこ、なんだかツイてる年ですねw。
 娘。オリジナルメンバーの実力に改めて感嘆です。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中