謎の美少女。

 きのう、とある病院に、
 「謎の美少女」
 が現れたそうな。
 
 
 
 つい最近、
 
 良かったねぇ姉さん。
 
 
 とゆうわけで、
 o0480064013016924238
 
 姉さんと言えば、
 今月初め「アニヲタ」アピール。
 小野坂さんも、しっかり入っています。
 
 
 そいや松戸のイベントでも上坂すみれさんに、
 
 「この俗物がぁ~っ!!」
 
 と罵倒されて悶絶してましたwww。
 (上坂さんの名前も挙がってますね)
 
 
 しかし耳の診察に行きながら、
 「先生の言葉が耳に入らない」
 なんて。
 
 かわいい恥ずかしい
 
 別の意味で聞こえなくなってるw。
 診察に行ったのは、あくまで健康診断的に。であって、
 特に差し迫った事情は無いみたい。
 
 
 備えあれば憂いなし。
 
 
 ところで小野坂さん耳の診察だったの☆カナ?
 と、したらアラフィフにしてトップ声優の地位を保つには、
 それくらいの用心・努力は必要なんでしょうね。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中