まずは!

 まずは、
 おめでとうございました!!
 
 
 仲間の娘。OGからは、
 
 と裕子とで、
 
 我らが圭ちゃん!
 も、
 
 ( `.∀´)<ごっちん心からおめでとう
 
 
 教育係だった市井紗耶香さんも、
 
 
 ↓↓スポーツニッポン7/21紙面より。
 140721_1742_01
 140721_1742_07
 
 紺回は第1報をスクープした、
 スポニチから。
 
 祝日だったので東スポが休み。
 その分のお金を使うことが出来ましたw。
 
 「結婚式・披露宴」は無しってことで、
 「お祝い会」を開くらしいです。
 
 結婚式に出席した娘。OGが1人だけだった、
 圭ちゃんでさえ開いてもらってないのにwww。
 
 
 お相手は地元在住の年下男性
 ごっつぁん「一般の方」としか言ってません。
 しかし特に否定もしてないので
 報じられた通りなんでしょう。
 
 何年か前にも「地元在住、年下、一般人男性」と、
 結婚のうわさが立ったことがありました。
 
 あれだけ派手に活躍したのに。
 そんなことになったらスゴイ。
 
 と当時思ったもんです、それがホントになりました。
 ホントにすごい。
 
 ごっつあんに限らず、
 娘。OGの結婚相手は、どっか地味だな。
 と結婚のニュースのたんびに、いつも思います。
 派手な活躍の反動でせうか。
 
 「復帰したばっかりで結婚!?」
 といぶかる向きもあるようですが、
 こういうのは「タイミング」。何とも言えません。
 
 どうか末永く、お幸せに恥ずかしい
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

