いつも会場に行くときは。

 写真も撮りましたよ。
 ちゃんと行ったって翔子を、お見せしないとナイショ話
 ただし全て試合後です。
 
 行くときは、いつも余裕が無いです。
 この日、体育館の周りは人気(ひとけ)が無くって、
 「ホントにここなの!?」
 って心配になりましたw。
 140712_1244~01
 
 でも体育館ですね。
 
 近くの陸上競技場は、にぎわってたんですが。
 駒沢体育館は一昨年2月の公開練習以来ですね。
 去年の1次ラウンドは屋内球技場でしたから。
 
 ややガチでビビりながらも入り口から入ると、
 ガッタスサポさんたちが横断幕を張り準備は万端でした。
 って何だったんだw?
 人数は去年と同じぐらいだったかも。
 
 
 この写真はガッタス戦の次の試合。
 P7120022
 
 シーズFC(白)1次リーグでガッタスと引き分け
 ASVペスカドーラ町田バイラリーナス(黄)は、
 FリーグのASVペスカドーラ町田の女子チーム。
 ペスカドーラガッタスの藤井健太コーチ古巣
 
 大会の結果は⇒こちら
 
 VEEXの皆さん、おめでとうございました!
 
 
 正面入り口。
 P7120026
 
 案内板と。
 P7120028
 
 
 オリンピック公園の案内図。
 P7120029
 
 
 咲いていたアジサイ。
 P7120031
 
 ここから出入りしました。
 P7120033
 
 虫のいる写真が欲しくて少し粘りました。
 しかし捕えきれず。
 
 渋谷に向かったのでした。
 
 あ、件(くだん)のアプガTですが、
 さらしたわけではありませんよ。
 Tシャツの上に服を着込んでいました。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: 芸能人女子フットサル パーマリンク

コメントを残す

