リスタート。

 ↓↓報知新聞7/16紙面より。
 scan-002
 
 ↓↓東スポ7/17付け紙面より。
 scan-003
 
 まずは成功裏に終わって何よりです。
 
 一旦は完売し追加席が発売されました。
 コンサートは、
 ハロー!各ユニットがゲスト出演する豪華版でした。
 
 でも、
 予告は無かったから、
 この日の、お客さんはスマだけで集めた。
 という見解に賛成します。
 
 ただし各ユニット1曲をもって、それを、
 「ハロ紺」と言うのは、ちとどうかって思いました。
 
 
 武道館も、もちろん大事だったでしょう。
 しかし重要なのはこれからだと思います。
 
 「2年で日本3周」のミッション。
 武道館に集めた、お客さんをどう定着させるか。
 
 そんな折。
 
 会場は「スマイルガーデン」
 武道館後初の単独出演?まーいずれにしろ、
 リスタートのステージが「スマイルガーデン」。
 いいじゃないですかウインク
 
 「2年で3周」の中には、
 「2度目の武道館」が、あるかもしれません。
 ホントのワンマンは、ぜひその時に。
 
 武道館より大きなアリーナで演(や)れるかも知れません。
 
 とにかくスマイレージの今後が楽しみ。
 なにしろ「あの武道館」で終わってほしくないのでね。
 またコンサートを観れる日が来る☆カナ?
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中