℃-uteみっけ!

 P7120045
 
 渋谷駅の山手線ホームです。
 (品川・東京方面)
 
 なんか私が写り込んでしまいまひた恥ずかしい
 なのでベタベタ貼りました。
 
 
 この日はガッタスの応援に、
 ポッシボーのイベのハシゴ。
 
 ガッタスは残念でしたが、
 ポッシはチェキ会があって、
 初めてだったので緊張しましたよ。
 
 で、その帰り渋谷駅の、
 を思い出し観に行ったわけ。
 
 これが楽しい1日の”仕上げ”ですかね。
 本音としては新宿方面のホームにも貼ってほしかったw。
 
 ガッタスの試合ポッシイベについては、
 後日個々に…。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

