脂肪という2キロの赤ちゃん。

 日曜日は、これ
 140622_1457~01P6220291
 P6220290
 P6220292
 
 吉祥寺はヒサブリでした。
 「チョコガ2」や「らん」を観に前進座劇場に行きました。
 今、無いんですね。<前進座劇場。
 
 ヨドバシ吉祥寺店は前進座劇場の反対側です。
 
 『URAHARAテンプテーション/いいじゃん』のリリイベは、
 町田(5/25)、錦糸町(6/7:「リリウム」からハシゴw)に続いて、
 3回目でした。
 
 紺回は何と言っても。
 BquRlEYCAAAWULS
 これが2回目の衣装になりました。
 「減」の字が1画足りませんw。
 
 まー経緯は大体この通りです。
 「体重公開」は大した問題ではないです。
 私に、してみれば。
 
 きっかは、
 ご褒美に「新曲」を要求していました。
 アプガのような「ズンズン体に響くの」
 が欲しいそうですクール
 
 ただしスタッフさんが「会社のエライ人」にメールしたところ、
 「2キロぐらいじゃ出せない」と速攻で返信があったそうです。
 逆に言えば、この「減量作戦」、「エライ人」の承認済みw?
 
 こうして見てみると、きっか本人がゆうほど、
 不摂生なボディではないと思うのですが。
 この体型から2キロ減らすの難しくないですか?
 数値の問題ではなくて。
 男子の感覚では、どうも測りきれません。
 
 2回目に赤ちゃんを連れた、お客さんが来てて、
 握手会のとき、きっかは、その赤ちゃんを抱いていました。
 なので、きっかは、
 从´・_l・)<”脂肪”という2キロの赤ちゃんを…、
 などと言ってましたw。
 
 セットリスト。
 1回目:
 1.『URAHARA テンプテーション』
 2.『恋愛遠慕』
 3.『LOVE YOU FOREVER』
 4.『いいじゃん』
 
 2回目:
 1.『いいじゃん』
 2.『無限 Fly High!』(チーム負けん気(仮))
 3.『ずっとずっとずっと君がスキだ』
 4.『URAHARA テンプテーション』
 
 いっつも「URAHARA」の赤い衣装なので、
 たまには「いいじゃん」の白い衣装で。
 と思うんだけど「URAHARA」の世界観に合わない
 ってことなの☆カナ?
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

