正直ヨレヨレw。

  

 【原監督談】小山、亀井、片岡が光った

 原巨人、決定戦制し2年ぶり交流戦V!「枢軸」完全撤廃「今年の形」進化

  

 交流戦MVP最有力・亀井が激白「数字に勝つ」口にしてリハビリ、惑わされた09年の自分と決別したかった

  

  (全て報知新聞)
 
 
 ちょっとビックリですよびっくり
 
 今の巨人はケガ人も多く好調な選手も少なく、
 正直ヨレヨレだと思います。
 それでも勝っちゃうとこに巨人の強さがあると思うけれど。
 
 広島・阪神が交流戦では最下位タイに沈んで、
 ラッキーだとしか言いようがないですよ。
 
 
 交流戦順位からセリーグ勢をピックアップすると、
  1.巨人
  4.中日
  5.DeNA
  9.ヤクルト
 10.阪神
 10.広島
 
 実質「1人勝ち」。
 交流戦は通常のリーグ戦では、ありえない、
 「自分だけ勝って他の5球団が負ける」
 とゆう、おいしいことが起こり得ます
 まさに、そんな状態です。
 
 ただし広島は、
 まだ2位でゲーム差も2.5。
 今月は9連敗の後5連勝
 ここへきて立て直してきました。
 
 まだまだ広島には苦しめられそうです。
 それでも巨人はシーズン中なのに5日も休めますから。
 ぜひとも、この”休暇”を活かしてほしいですね。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中