黄金の坂本龍馬像!?

 土曜日は、このイベに。
 140621_1929~03
 
 まずは、
 ありがとう!
 Bitter & Sweet!!
 
 あのですね。
 「これCD買って撮ればいいぢゃん」
 て人が万が一いた。
 としましょうよ。
 
 でもね。
 ちゃんと『「タワレコ新宿店」に来たよ』。
 って翔子が、ほしいわけです。
 だからモニターを撮ったのです。
 
 これは新宿店のステージ。
 P6210288
 
 はぢめて撮ったかも。
 
 
 o0240032012980446780
 
 o0241018012980445923
 
 セットリストやMCの内容は、
 萌美©のブログのが詳しいです。
 
 
 で。
 気になったブログ@萌美©→あさひ©。
 t02200293_0360048012963333879
 
 なぜか浜松町が抜けていますが、
 これは空港(羽田)の行き帰りに使うので、
 「いいかな?」と思ったらしいです。
 と、そこへ「ポケモンセンターがあるよ!」と声が飛び、
 (LoVendoЯの)まりんちゃんと行けば?」
 とも言ってました。女子ヲタさん積極的ですw。
 
 一方、
 気になったブログ@あさひ©→萌美©。
 t02200293_0240032012954076287
 
 どうやら新幹線の中で寝ぼけながら書いた記事のようで。
 日本史(戦国時代、飛鳥時代)好きのあさひ©は、
 黙っていられなかったようですw。
 記事のコメント欄もツッコミだらけwww。
 
 あさひ©が、いかに日本史好きかは、
 「話せば長くなる」そうで「また今度」と言ってました。
 
 
 ビタスイのリリイベは、
 この日で関東圏では「ひと区切り」。
 
 メンバーの2人、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
 
 ただし2人の出身地である新潟・長崎では、
 定期的にイベントがあるそうな。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中