あやっぺを超える「明かるうぃっ!」は無い。

 最初来たときは時間的には1回目の序盤。
 中から裕ちゃんのハリのある声が聞こえてきました。
 
 グッズを先行販売してたので購入。
 P6150286_thumb
 P6150287_thumb
 P6150285_thumb
 
 クリアファイルと生写真。
 紫とヒョウ柄が、いかにもwお口にチャック
 
 MCではヲタさんから、
 「かわいい!」と声が。
 
 何か、
 催促したとか何とか本人が、ゆってましたが、
 実際かわいいですよね天使
 
 紺な、かわいい四十ン歳の子持ち人妻。
 なかなかいませんよ!びっくり
 
 あとMCでは「39歳」と、
 間違えて何回も言ってたのが印象的でした。
 裕ちゃんは、しきりに苦笑いして首をひねってました
 潜在意識が言わせたんでしょうかねw?
 でも1歳どころか10歳ぐらいごまかしても、
 知らない人には、きっと解かんないですよ。
 
 客席に降りてきて場内を回ったのですが、
 近くに来たときはドキドキでしたわ音楽
 
 
 
 『LOVEマシーン』を2人で歌いました。
 裕ちゃんは、
 从´∀`从<「明かるうぃっ!」が聴きたかった!
 と言ってました。
 
 いわく、
 「あやっぺを超える『明かるうぃっ!』は無かった」
 とかw。
 
 あやっぺは来年「結婚15周年」とMCで触れてました。
 ナマで見たのはドリムス。@武道館以来。
 紺回は、その時よりずっと近い。
 愛変わらずキレイな人でした
 
 あやっぺは、もしかしたら1推しになってたかもな人。
 今は素直に圭ちゃんの結婚を祝福できるけど、
 当時あやっぺにハマってたら、危なかったかもねウインク
 紺回その思いを、より強くしましたよw。
 
 
 とゆうわけで、この日も楽しい時間を過ごしたのでした。
 ありがとう!裕ちゃん!!
 
 あやっぺも、バンドの皆さんもありがとう!
 スタッフさんも、お疲れ様でした。
 ベースの「しょうこ」さん(♀)人気者でしたw。
 
 
 裕ちゃんってゆうと、あの「がなり声」ってイメージ。
 でも、あれは、しゃべってる時だけなんですね。
 1度「あの声」でロックを歌ってほしいです。
 だって「ロックヴォーカリスト」オーデ受けてるんですからw。
 
 歌ってるときは、むしろ「癒し系」の声。
 それが裕ちゃんの歌
 
 
 事務所のエライ人には、
 
 「モーニング娘。初期メンバー5人
 そろってステージにまた立ちたい」
 
 ってゆう裕ちゃんの願いをかなえてほしいですね。
 で、ないと大功労者・裕ちゃんに失礼でしょう。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

