はしもんのはしもんは、はしもんのはしもんでした♪

 木曜日は、これに行きました。
 140614_1140~01
 
 初台は今年何回目だろうw。
 でも平日に来たのは、はぢめて。
 
 ケータイの充電が足りなくって、
 写真は撮れませんでした悲しい
 
 なので写真は、
 o0480036012972155969o0480036012972156073
 o0480048012972156087o0480048012972156099
 o0480036012972156109o0480028012972156164
 o0480064012972156054o0480036012972156021
 o0480048012972156150
 
 (∴ ̄∀ ̄)ノぁぃ
 全部いただきましたっ!
 
 セットリストも書いてあります。
 ごとぅーの声を、じっくり聴いたのははぢめて。
 ちょっとイメージと違った☆カナw?
 とにかく新鮮でした。
 そして、何か泣きそうになる名曲ばかり。
 ごとぅーの声は”泣き”の声なんだなあ。
 
 仕事が早く終わって間に合ってよかったですよ。
 本人も「楽しい!」ってニヤけながらゆってたし、
 ホントに楽しかった!
 
 ありがとう!
 そして、お誕生日おめでとぅ~!!
 
 
 これでポッシメンのバースデーライヴは4人目
 ・ロビン
 そして、ごとぅー
 あとは、はしもんだけになりました。
 10月ですよね。行けるかな?
 
 
 途中で、ごとぅーの部屋が出て来て、
 6人時代のポッシの写真集が、えらいフィーチャーされて、
 得した気分になりましたペロリ
 
 はしもんのはしもんは前からはしもんのはしもんでした恥ずかしいGOOD
 
 
 そして握手会で、お見送り。
 きわめてフツーの握手会でした。
 相手が1人ってこともあって割と多く話せて、
 制止も感じませんでした。
 きっと、それだけ興奮してたんですね。
 仕事帰りでネタがあったのも幸いでした音楽
 
 握手会では、
 が掲げてありました、
 o0480048012970325578
 
 
 実際に着ても良かったと思いますですが、
 背中にしか書いてないんですよね。
 だから前からだと見えません。でも面白かったです。
 
 もう指差しちゃいましたもんwww。
 で、このTシャツを作った工場の人が、
 ライヴに来てたそうな。
 
 でも「顔出しNG」だと、
 名物ジャーマネの山本さん
 が、おっしゃっていました。残念。
 
 
>>追記(6/15)。
 グッズたちです。
 P6140261
 
 A4写真、生写真セット、チェキ。
 スタッフさんも、お疲れ様でした。 
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中