よろしくヨッスィー。

 今日はガッタスの試合が、ありました
 
 o0480048012965428751
 出場は恐らく、この5人。
 
 よっすぃ~のブログによれば、
 4-1で勝利したとのこと。
 
 相手には去年も勝ちました。まず1勝です。
 ガッタスは今年もB組ですが、
 7チームなので先月は試合が無く、
 今日が開幕戦ってわけです。
 
 雨の中お疲れ様でした。
 
 今んとこ、よっすぃ~のブログが頼り
 
 
 千奈美に、
 南葛シューターズとも同組なんです。
 もったいない。無観客なんて(>_<∴)
 
 ってゆうかリーグ戦とは別に
 対抗戦をしてほしい。どっかで。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: 芸能人女子フットサル パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中