忘れ物は『サイリウム』。

 BpC6HplCQAAtlN8
 
 どうやら”忘れ物”があったようですw。
 『サイリウム』ってのが、なかなかオシャレンティ。
 何だか”粋”ですね。
 
 MCが長引いてダブルアンコールが無くなった。
 でも「そのMCが良かった」と。
 ほとばしる、溢れ出す感情を口にした琴で、
 共感が得られたんですよ。きっと。
 
 他にも別の人がブログで、
 「MCが苦手」。
 って書いてるのを見る琴があるんです。
 そんなとき、いつも思うのが、
 
 「アナタ歌手ですよね!?」
 
 そんなに自信なかったら、
 ハナからMCを最小限にとどめて、
 その分、曲を増やせば良いでは、ありませんか。
 おしゃべりより歌を磨くべきでしょう。
 歌手なんですから。
 
 あの「安室奈美恵」さんなんかMCゼロですからね。
 
 
 あ、話しは変わりますが、先日の話
 あれは、あくまで当日券に期待したものです。
 チケットの譲渡を期待したものではありませんので、
 念のためスマイル
 
 アフォですよね~音楽
 「完売」がアナウンスされてるのに行くんですから。
 でも当日券は本来「無くてもしょうがない」もの。
 略して「当券」とは、よく言ったものです。
 まさしく「当たり券」。「幸せのおすそ分け」。
 紺回は無い方に出ましたペロリ
 
 
 それにしても、紺℃『サイリウム』聞けるのはいつだろう。
 TIFで聞ける☆カナ?
 
 
 写真はタワレコ秋葉原店で撮ったもの。
 P4130059P4130055
 P4130057P4130058
 P4130060
 
 柏の葉→秋葉原のリリイベした、あの日に写真撮りました。
 店員さんの許可は取ってありますよGOOD
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中