ララバイ・オブ・ユー。

 先週の土曜日は、これ行きました。
 140517_1045~01P5170177
 
 公式サイト。⇒劇団プロジェクト
 
 
 まずは、
 
 ありがとう!Berryz工房!!
 ありがとう!出演者の皆さん!!
 ありがとう!ハロプロ研修生!!
 
 スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
 
 
 ぢつわ(中止になった)初日に行ってるんですが、
 マタク・ノーチェックだったと裕ね(氏)。
 
 Berryz工房10周年記念イベントの一環のようです。
 ただし、ももちだけ出演していません。
 
 『戦国自衛隊』は過去、
 映画化もドラマ化も、されましたが、
 舞台化は紺回が2回目(前回はこれ!)。
 
 
 ベリキューの舞台は、
 よく2パターンの筋書きが用意されます。
 今回も「壱」「弐」という弐つの筋書きが用意されています。
 私が観たのは土曜日の1回目「弐」でした。
 
 個人的には、そう裕のは好きくありません。
 が、『戦国自衛隊』自体には興味があったし。
 観る琴にしました。
 
 
 内容は…。
 
 いわゆる「タイムパラドックス」もの。
 
 景虎(熊井ちゃんが死んぢゃったとき、
 
 内心は、
 工エエェェ(∴´゚д゚`)ェェエエ工
 
 大体、予想は付きました。
 
 伊庭(りしゃこは、
 謀反人・黒田秀忠(村上東奈さん)を一騎打ちの末に討ち取り、
 死んだ景虎に代わり「長尾景虎」として生きる決意をします。
 
 これが「弐」の結末。
 
 
 では「壱」は?
 
 純回佐紀のブログによれば、
 甲斐(みーや)が死ぬ。
 と裕ものでした。
 
 「え?何それ」
 
 私は「壱」は、
 「伊庭が死んで景虎が生きる」
 と予想したのですが。
 
 正直インパクトに欠けるし、
 りしゃこ熊井ちゃんは「W主演」の扱い。
 「伊庭=死、景虎=生」
 にした方がバランスが取れるってもんです。
 
 やはり、これは熊井ちゃんのインフルエンザが、
 影を落としているのだろう。と。
 
 完治の診断が出たのは9日(公式サイトより)。
 翌日はツアーの最終日。
 
 額面通り受け取れば体調不良で休んで以来、
 その間稽古には出てないハズ。
 あれ以上、多くは望むのは酷だった。
 
 とゆうことなのでしょう。
 
 とゆうわけで本来の「壱」が私の予想通りなら、
 ちょっと残念では、あります。しかし、
 熊井ちゃんが好演していたことに、
 何ら疑いはありません。
 
 
 写真を何枚か。
 140517_1116~01140517_1113~01
 
 購入したグッズ。
 P5180186
 P5180185
 
 写真は閉演後に買いました。
 パンフは開演前に買って時間まで読んでます。
 
 これは私にとっての必須事項
 
 紺回はハロプロ研修生が何分か売り子さんをしてました
 なので列が進まず(なぜならヲタさんが話しかけるからw)w
 
 時間が無くなりパンフしか買えませんでした。
 しかも買えたのは研修生が引っ込んでからでした困った
 
 また、この日は別の研修生が入場時にフライヤーを配ってました。
 私は佐々木莉佳子©から、もらいました。
 scan-004 - コピー
 『僕たち可憐な少年合唱団』パンフレットより
 
 さらに研修生はオープニングアクトもこなしました
 本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。
 
 メンバーは⇒こちら
 の出演者が8人中7人いますね。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

