聞かせたい。

 先週の土・日、
 Bitter & Sweet(ビター・スウィート)
 のイベントに行って来ました!
 
 ・北海道

  t02200367_0480080012937238775
 
 ・大宮アルシェ

  t02200165_0240018012937239065
 
 ありがとう!
 Bitter & Sweet!!
 
 スタッフさんも2日間お疲れ様でした。
 
 そいやMCしてた部長さん(モベキマスイベのMCもしてた)が、
 やたらジャーマネさんを、いぢってましたw。
 
 「マネージャーが”ウン”と言ってるので」
 「マネージャーが”OK”みたいなので」
 
 そのたんびにジャーマネさん苦笑いでした。
 何か、あったんすかwww?
 
 北戸田ではIDカードをぶら下げてたものの、
 ヲタと大差ない格好でメンバーとフツーにしゃべってたので、
 誰やw!?
 
 と思ってしまいました(爆)びっくり
 
 
 ビタスイの後、出演したRing-Tripは、
 即売会の売り子さんをしてました。
 (3人ユニットだけど1人お休み)
 握手会が出来るほどファン(ヲタ)がいないのです。
 140510_1427~01
 
 大宮アルシェの周辺では少なくとも2組が、
 140511_1342~01140511_1513~01
 P5110166
 ストリートライヴをしていました。
 P5110170
 P5110172
 
 Bitter & Sweetはホント恵まれています。
 
 8/2、3開催のTIFに出演が決まりましたね。
 同日にはハロ紺@中野2days決まったからゆえますが、
 ハロ紺に出てるバヤイではありませんよ。
 
 ハロ紺やミューフェスで、
 ある程度のファン(ヲタ)は掴みました。
 しかし、それ以上食い合う琴は、ありません。
 やっぱり、それ以上の広がりが欲しいですね。
 
 てかTIF観に来た人たちに2人の歌を聞かせたいなあひらめき
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中