大人の事情。

 ↓↓報知新聞5/7紙面より。
 140507_2147_01
 
 確かに1回の5四球は、いただけない。
 しかし、とても7回2失点の投手への言葉とは思えません。
 だって、もっと内容の悪い投手いましたから。
 
 この記事を見て我が目を疑いました。
 「ドン引き」ってヤツですね。
 首脳陣のコメントに乗っかって、
 少しもフォローが無い   とゆうねw。
 
 ぢつわ是には理由(わけ)があります。
 
 昨日キューバの至宝セペダ選手が、
 ついに日本デビューを果たしました。
 
 ↓↓報知新聞5/15紙面より。
 140515_2127_02
 
 1軍の外国人枠は4人。
 セペダ選手が入ったら落ちるのはセドン投手。
 だと言われていました。
 (その後アンダーソン選手のケガで状況が変わりました)
 ちょっとしたことが「落とす口実」になる
 だから結果を残さないといけないのだ。とゆうわけ。
 「大人の事情」ですな。
 
 それでもセドン投手は、
 曲がりなりにもローテーションの一角を担ってきました。
 
 そこで白羽の矢が立てられたのがこの人。
 
 ↓↓報知新聞5/15紙面より。
 140515_2127_01
 
 これで好投していれば、
 まだ7日の記事の話が正当化できましたが。
 この”惨状”ではね…。
 
 そこで「使った自分たちが悪い」ってわけ。
 世の中なかなか思惑通りには行かないもんです。
 
 
 16日も負けて5連敗ですか?
 ここがガマンのしどころ。
 今のうちに苦しめば苦しむほど、
 秋に「味わえる」モノが、おいしくなるウインク
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

