代表決定!

 ↓↓報知新聞5/13紙面より。
 140513_2149_01
 140513_2149_02
 
 拡大すると「継ぎ目」が判っちゃいますw。
 
 大久保選手が選ばれたのって「サプライズ」なのかw?
 選出前から待望論が、ありましたよね。
 たくさん名前が挙がってたんで、そんな気しないですね。
 そうゆう意味では「そばかす」的には、
 青山選手が近い。
 だってA代表4試合だけでしょ?
 もっとも大久保選手も、
 ザック体制下では1試合だけだったけど(汗)。
 
 出番の少なかった本田、香川両選手は、
 ぜひとも、うっぷん晴らしを。
 
 試合カンの不足が懸念されるものの、
 身体を休められてフレッシュな状態になってる方に、
 期待したいですねw!
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
広告
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中