PDCAサイクル。

 「備忘録」と言いながら、
 だいぶ長文になってしまいました。
 (;´▽`A“
 
 整理しようと思ったんですが、
 後から後から思い出すんですよね。
 
 これならこのブログの課題である、
 未消化ネタの解消の糸口になるのかも。
 
 整理の大切さは、
 「美ブス婚」でも改めて学びました。
 たとえばチェックリストとかそうです。
 
 あとあれですね。
 PDCAサイクルってゆうそうですね。
 
 圭ちゃんは意図してないだろうけど、
 結果的にそうなってると。
 
 そんな感想がありました。
 
 
 やっぱ整理って大切なんですね。
 せっかくだから仕事に活かしたいなあ(爆)。
 
 ってなわけで(ん?)備忘録で言い忘れた琴
 
 スタッフの皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m
 出演者はもちろん、
 あなたたちのおかげで楽しいGWになりました。
 
 
 さて金曜日は、ここに行きました。
 140509_182501_thumb2
 140509_190101_thumb140509_182502_thumb
 
 高田馬場「CLUB PHASE」。
 
 なんか前にも来た琴あったなあ。と思いつつ、
 その日は、そのままライヴを楽しみ、
 んで、あとで調べると、
 
 
 約3年ぶりの現場。
 あそこでミキティ本人のより佐紀に、
 「ロマ浮か」体験したんよね。
 
 のっちの驚きのリアクションとゆったらwww。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

