5月のインフルエンザ。

 
 ・復活。
  o0354035412936380346
 
 正直ノーチェックでした。いや、
 「トークショーを体調不良で欠席」
 は知ってましたよ。
 
 インフルエンザの診断とか復活だとか。
 意外にメンバーのブログも見れてなかったし、
 純回佐紀でも何にも触れてなかったし。
 
 だから…。
 140511_1613~01
 
 別に、これ撮るために行ったわけではないのです。
 
 もう汗ですよ、これ恥ずかしい
 
 それにしても、
 5月になってもインフルエンザとか。
 もう治ったから、ゆえるけど、
 さすがはBerryz工房w。
 
 多分、今日はゲネプロとか、やってたんでしょうね。
 お稽古に専念できた(ハズ)。
 ってゆう点では「いい日」だったかもしれません。
 
 しかし、
 ツアーの翌日が舞台の初日(予定)
 って、すごい日程ですね。
 
 そのうち、
 1日でライヴと舞台やらせるつもりなんちゃう、
 んぢゃないんですか?
 
 
 大物演歌歌手みたいに。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中