閃光少女@高田馬場CLUB PHASE。

 さて金曜日行ったのは。
 140509_182501_thumb2
 140509_190101_thumb140509_182502_thumb
 
 高田馬場「CLUB PHASE」。
 
 水面下ノ空のライヴです。
 無事、定時退勤が出来(17時台の職場に移りました!)、
 水面下ノ空出番も遅い(21:30頃)ので、
 ここ行こうかなと。値段も安かったし(爆)。
 
 今回も女性ヴォーカルの対バンです。
 水面下の空は女性ヴォーカルの交流には積極的です。
 
 まほちゆのヴォーカルが好きでね。
 LoVendoЯと対バンさせたいw。
 こうゆう”実戦”経験を積むことで、
 また良いヴォーカルになっていくんですなあ。
 
 今回も、いいライヴが観れました。
 途中「あっ」と思ったけど、
 まだ心の中に閉まって、おきましょう。
 その琴は終演後の物販でも話してません。
 ってゆうか興奮して出なかったのが正しい☆カナ(照)?
 
 この日はデコ出し。はぢめて見ました。
 キレイな卵型でした。
 
 Tシャツが照明の加減で赤っぽく見えたり面白かった。
 ベースはグレーだそうな。それに池袋でも着てたらしい(汗)w。
 
 とゆうわけで、この日も楽しんだのでした。
 平日だけど行って良かった。
 
 ありがとう!水面下ノ空!!
 ありがとう!出演者の皆さん!!
 
 22:30ぐらいまでいて帰宅。
 あの後お掃除ですからね。
 ビール落としたヲタさんもいたしw。
 スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
 
 出演者(水面下ノ空以外)です。
 いずれも初見。
 
 黒猫財閥(vo.丸橋ミケさんが出演)
  →MCで「あたしよりライヴ慣れしてるねw」。
 ・Midnight Cat
  →HP見つからず。女性vo.とギターの編成。
   当日はベースとドラムがサポート。
 水咲優美さん
  →R’sなんだこの人びっくり森ティとの2ショットもあった。
   MCのテキトー感が…。
   所属は「オフィス彩」(杉本彩さんが社長)。
 
 
 グッズ、フライヤー。
 P5100141_thumb1
 
 紺回買ったのはステッカー。
 ULTRAーPRISMのステッカーは、
 池袋(4/6)の対バンでもらったもの。
 あと柴ちゃん出演の朗読劇のチケットとかw。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

閃光少女@高田馬場CLUB PHASE。 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ただ私は楽しみたい。 | 圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。

コメントを残す

