GW備忘録4。

 5/5(月)
  ・ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店
   P5060137
 
 ”本命”はBerryz工房のトークショーでしたが、
 前売り券、買わないといけないってから…w。
 
 ポテハロは食べましたぁ。
 さて。特典写真は誰だったでしょうかw?
 
 あ、写真の上の方。ポスターです。
 是がケッコー”レアもの”ウインク
 
 
 5/6(火)
   @CBGK シブゲキ!!(2回目)
   140506_1524~01140506_1526~01
   140506_1643~01
 
 ありがとう!きっか!!
 ありがとう!東京パフォーマンスドール!!
 
 
 こうゆう明確な対バン企画はヒサブリかも。
 ただし「お目当て」は訊かれませんでした
 
 東京パフォーマンスドール(TPD)は、お初ですね。
 MCを減らしたノンストップなパフォーマンス。
 「そばかす」的には好感です私こうゆうの好きみたいですスマイル
 
 ぎこちないMCも初々しくて、ほほえましいですが、
 それが自信の無さから来てるモノだったら、
 どんどん曲を演(や)って押しまくるのも手だと思います。
 
 だって「歌手」ぢゃないですか。
 まして(歌唱力を含めた)パフォーマンスで魅せれなければ
 「パフォーマンスドール」となんか名乗れないでしょうw。
 
 あとはすぐにメンバーの判別が出来なくて
 コールが入れられなかったのがぢゃんにぇん。
 フライヤーもらってたけど、いちいち見てられないですから。
 P5100139
 
 一方きっかの方は適度にMCを入れて笑わせてくれたりしました。
 やっぱりソロだと、そうゆう一面が必要ですよね。
 それとソロ歌手のMCは、お客さんを巻き込まないと
 グループと違って相手がいないし。
 
 だから、いかに客いぢりが出来るかは必須でしょう。
 スキルを上げる、上げないとかぢゃなくって、
 場数を踏むと上がっていく。ってゆう典型例ではないかと。
 逆に客の方が、いぢってくれたりもするから、
 幅が広がったりしますよねw。
 
 あ、肝心の歌唱力は。
 今更ここで触れるまでもないですょ。(∴^^)v
 
 
 会場の「シブゲキ」「マウントレーニアホール」の隣
 同じビルの同じフロアです。
 
 このブログでは書けなかったんだけど、
 マウントレーニアホールは、
 梅さんの2ndライヴのため行ってました。
 
 なのでビルに入るのは2回目。
 このビル入って正面すぐエスカレーターが
 つい使いたくなるんですが要注意です。
 3Fまでしか行かないから寒い
 
 私は1回目やっちまいました。
 2回目もやっちまいました(爆)。
 
 シブゲキ、マウントレーニアは6Fなので、
 エレベーターが入口右にあるので使ってくださいね。
 ハロー!圭メンバーではマウントレーニアの方で、
 
 
 公式サイト
 
 メンバーの神宮沙紀©について、きっかは、
 
 从´・_l・)<きっかと同じ匂いしか、しません!
 
 と断言していました。
 ちょっと気になりますw。
 
 個人的にはショートカットの、
 がタイプかも恥ずかしい
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

GW備忘録4。 への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 初めての「中澤裕子」。 | 圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。

  2. ピンバック: 「まくら」。 | 圭ちゃんのデビューシングル発売を祈念する会。

コメントを残す

