GW備忘録3。

 5/4(日)
   @渋谷GARRET(1回目)
   140504_174601_thumb_thumb140504_142701_thumb_thumb
   140504_143101_thumb_thumb140504_144401_thumb_thumb
   140504_175501_thumb_thumb
 
 ありがとう!LoVendoЯ!!
 ありがとう!Bitter & Sweet!!
 
 このライヴハウス「www」の隣なんですよ。
 余裕を持って2回目を観よう。と思ってたら。
 2回目は当日券売らないとかびっくり
 慌てて当日券買いましたwww。
 
 開演して、ほとんどすぐでした。
 れいながステージからハケてライヴ中断。
 イヤモニのトラブルだったそうな。
 あのときは会場にいても、よく事情が分かんなくって。
 ただ耳を押さえてたし以前こんなことがあったから、
 心配してた。
 
 結局30分近く?ずっとトークしてました。
 お客さんも(特に女子ヲタさんが積極的に)加わったりして、
 このあたりは距離感の近い小さいライヴハウスならではでした。
 
 そうです。中に入ったら、とにかく人大杉
 ギュウギュウでした。
 ステージも低くて、お立ち台に立ってくれないと
 演者さんが、よく見えないw。
 ピアノに貼り付きの田﨑さんは結局見れなかったです。
 (ノ∀`∴)
 
 アンコールの最初の何分かは、
 この際だから遠慮なくバッチシ見させていただきました。
 
 正直、人を入れたいなら隣のwwwで良いと思うんですよ。
 でもあそこ入場が遅くても何とかなっちゃう(なぢょ)。
 そぉゆぅことだと思う考え中
 形態は、こないだのHEAVEN’S ROCKと一緒。
 入場純に前から詰められるようになってます。
 
 
 エンディングで、れいなは、まりんに、
 从 ´ ヮ`)<もっと甘えてほしいぞ音楽
 と言ってました。
 
 まりんは甘え上手なんだそうです。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

