ご新規様。

 写真も何枚か撮りました。
 
 これは入退場口。ここしかありません。
 P4290094
 
 待ち時間中に。
 P4290097
 
 どんよりした空。
 今にも雨が降りそう。
 
 私は雨具を持っていきましたが、
 野外イベで傘は禁物です。
 両手が空かないし周囲の邪魔にもなります。
 
 オープニングアクト中。
 P4290100
 
 アーティストによっては撮って良かったみたい。
 森高千里さん写真NGでした。
 (アイドル現場で、おなじみのプラカードが、
 掲げられましたw)
 
 終演直後の会場内の様子。
 P4290102
 
 スマホをステージに向けてる、お客さんチラホラ。
 
 終演後の入退場口付近。
 P4290109
 
 この写真の撮影時間を見たら20:08だって。
 
 寺田さんが、おっしゃるには、
 野音は20:30までに電源まで落とさないといけない。
 ところが去年は20分押してしまったとか
 
 次の日、寺田さんは始末書を書きに行ったそうな。
 にもかかわらず今年も開催に、こぎつけることが出来た
 となれば失敗するわけにわ行きませんよね。
 
 今年は去年より1時間早めに開始。
 「時の番人」として、
 神取忍、春山香代子のプロレスラー2人を用意。
 MCが長引くと、
 鳴り響くゴングとともに現れ強制退場させるのですw。
 
 その甲斐あって今年は消灯30分前に終了。
 これだけ要領がよけりゃ、2Days実現するかも。
 寺田さんのMCもアツくなって、ついつい伸びちゃうんだけど、
 せっかく呼んだんだし出番が無いとウインク
 
 
 入場のときもらいました。 
 P5010117
 
 うちわは役に立ちませんでしたね。(^^∴
 
 開始の煽りで去年来た人に手を挙げさせあげなかった人に、
 「去年、何してたぁ!!?」
 
 ひぇ―――!
 あのね。自分でゆっちゃうけどヲラ、
 「ご新規様」ですからーーーーーー!!
 
 ちったぁ歓迎してほしかった…w。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す

