NAONのYAON。

 
 
 LoVendoЯは5番手で登場。
 『BINGO』と『不器用』を熱唱しました。
 
 姉さんが、
 東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校
 の出身だった琴は知ってましたが、
 まりんも”同門”だったんですね。
 仙台校だったそうです。
 
 
 ↓↓報知新聞4/30紙面より。
 scan-002
 
 しょこたんはオープニングアクトの後トップバッターで登場。
 
 雨女雨として有名ですが、
 確かに少量でしたが降ってきましたw。
 (あとはFLiPのときパラッと)
 
 結果的には大丈夫だったんですが、
 しょこたんが出演するってんで、
 雨具を用意していきましたw。
 ヤヴァイと思ったので途中まで着てましたうさぎ
 
 しょこたんのイベは1回だけ行ったことあります。
 ラゾーナでしたがメッサ晴れてましたけどね(∴^_-)-☆
 
 
 不思議な空気を感じたのが、
 シシド・カフカさん。
 なんだかこうアニメを見てる感ぢ。
 がしました。
 
 もちろん違うんですが煽りでさえも
 吹き替えか?これ。
 って思うほど、不思議な感覚でした考え中
 
 大トリのSHOWーYAサプライズの八代亜紀さんを除けば、
 森高千里さんへの歓声は、この日一番だったのでは。
 世代的にも近い人が自分の周りには多かった気がしました。
 
 八代亜紀さんの声は”ロック”でした。
 アレンジも上手かったと思うんですが、
 よく合ってると思いました。
 
 ジャンル的には一見両極端なんだけど、
 突き詰めると似てくるってゆう見本。
 ではないかと思います。
 
 来年は2日間に拡大するとか何とか。
 「2日間通しじゃないとチケット売らない!」
 とかカンベンして音楽
 
 けど面白かったなあ。
 たま―にしか観れないけど、
 やっぱフェスっていいね!!GOOD
 
 紺回はLoVendoЯお目当てで行ったけど、
 今度はお目当て関係なく、また行ってみたいですね。
 
 
 とゆうわけで、
 ありがとう!NAONのYAON!!
 寺田さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
 
 パンフレットをスキャンしました。
 scan-001scan-002
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

