LoVendoЯツアー@HEAVEN’S ROCKさいたま新都心。

 先週の日曜日。
 
 LoVendoЯ(with Bitter & Sweet)
 のツアーを観てきました!
 140420_1629~02140420_1636~01
 
 チケットです。
 140420_1733~01
 
 チケットは重要な翔子ですw。
 そして必ず指を写します。
 「確かに自分が持ってる」
 とゆう証明とともに、
 「流用していない」
 と裕子とを証明するためです上矢印
 
 
 これが会場のライヴハウス。
 P4200062
 P4200065
 
 思ったより小さくてビックリびっくり
 
 この大きさで関係者席用意できる☆カナ?
 隣にフツーにいたら2℃ビクーリだわw。
 そうそう。西川口も小さいよ、あそこ。(^^∴
 
 
 入場の列。
 P4200067
 
 この道の佐紀はSSA(さいたまスーパーアリーナ)
 三代目J Soul Brothersの、
 コンサートが、あったらしくファンが通りがかっていました。
 
 紺回はLoVendoЯのツアーなんだけど、
 「with Bitter & Sweet」
 とあります。
 
 だからなのか入場時に「お目当て」を訊くんですよね。
 何気に”対バン”形式なんです。
 
 私が、どっちを答えたかは、ここでは黙っときますが、
 周囲から聞こえてきた声では見た感ぢ比率は、
 (LoVendoЯの)2:1だったとか。
 
 
 終演後の会場。
 P4200069
 P4200071
 
 聞けば、この日は「Bitter mode」で、
 「Sweet mode」もあるんだそうな。
 
 ツアー日程は、こちら
 関東地方は全部土日開催ですね。
 あと1、2回ぐらいは行けるかもしれません。
 どっか「Sweet mode」が当たればいいな。
 
 とゆうわけで、
 この日も楽しい時間を過ごしたのでした。
 
 
 ありがとう!LoVendoЯ!!
 ありがとう!Bitter & Sweet!!
 
 
 購入したグッズたち。
 P4270084
 
 実際に会場で買ったのは、
 ピンバッジとキーホルダー。
 LoVendoЯのツアーは初なので記念として。(^^∴ゞ
 Tシャツは「MUSIC FESTA」で買ってたものです。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中