特車二課、活動中。

 紺な動画あったんやびっくり
 ようつべチャンネルがあったのも知らなかった。 
 
 

 
 セ・リーグもある。これだったら、
 これからハロー!系メンバーが始球式したときは、
 動画で視れるかもパーティ
 
 ↓↓報知新聞4/21紙面より。
 scan-001 - コピー (2)
 (一部加工しました)
 
 何がビックリって雨が降ってない琴。
 吉祥寺でも降ってなかったですよね。
 動画を視る限り実に穏やかな天気。
 あの千葉マリンで。Σ( ̄□ ̄|||)
 
 
 o0480038512914472012
 
 
 ここでプチ自慢w。
 
 私は、まのちゃんの屋外イベを観に行って、
 一度も雨に降られたことはありません!!
 
 あ、言い過ぎた。
 
 1回だけあります。
 
 ダイバーシティで。
 でも、あそこ屋根あるんでね。
 
 ”1引き分け”ですねウインクGOOD
 
 
 公式サイトです。
 
 来年のGWまで続くのか!
 ちょっと見られない形式。
 
 
 けどライヴ観たい
 
 去年の「アイドル甲子園」以来ですね。
 PA060022
 PA060012
 
 
      a8664148_240
      まいみー必死だけど、ここはやっぱり、
      「やじまっちゃった」ようで。
      ぐふ。(∴´艸`)
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

