掟は破るためにこそある。

 ↓↓東スポ4/4付け紙面より。
 scan-004
 
 「オキテ」!?
 
 そんなんがあるんだ?
 なら個人的には破った方が良いパンク
 おもろいぢゃん(爆)。
 
 結果は…残念だったけどね。
 純回佐紀とか見てみると、
 ホッとした人もいたみたいw。
 Σ( ̄□ ̄|||)
 
 正直それも無理ないとは思う。
 
 
 でもまーなんと裕かフツーに考えて、
 慣れた芸能人よりかは、
 「平凡な主婦が(ry」
 って方が夢があっていいのでは。
 
 けどこれから、
 CMだけでなく握手会にも出て劇場にも出演。
 でしょ?
 
 大変だなあ。
 
 8/31までの期間限定。
 9/1を、どんな気持ちで迎えるんだろうか。
 
 
 ところがだ!びっくり
 
 
 
 ヲタさんのリサーチ力、凄いわ
 さすがとしか言いようがない。
 
 
 もちろん真偽不明だけどねウインク
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
広告
カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中