確かに行ってきた翔子。

 木曜日(17日)の夜から、
 ネットが、つながらなくなりました。
 
 紺な感ぢ。
 無題2
 
 このボックスが出たまんま。
 
 で、
 プロバイダー(GMO)、NTTに電話してみた。
 
 GMO<(原因は)「ルーター」ですね。
 NTT<ちょっと(技術者に)診てもらいましょう。
 
 と裕子とで、つい1~2時間前、来てくれました。
 なんと外で線が切れていたとゆうことで線を交換。
 カラスか何かが、ついばんだとか何とか。
 なんでやねんそれwガマン
 
 っちゅうわけで無事復活しました。
 ヨッカタヨカタ。ε-(´∀`∴)ホッ
 
 しかしネットが、つながらなかった間は、
 特にやる琴もなく早く寝て早く家を出れました。
 それはそれで良い琴では、ありますが、
 やっぱブログが、うp出来ないし、
 ちょっと溜まるっちゃ溜まりますよウインク
 
 
 千奈美に今PCの壁紙に使ってるのは、
 ロビン(岡田ロビン翔子さん)のバースデーライヴ
 140321_2009~01140321_1750~01
 140322_2313~01
 P3210645
 
 で買った写真をスキャンしたものです。
 
 最近このブログでは、
 ポッシ現場のことは書いてないですが、
 ちゃんと行ってますよ。
 この壁紙は雅に、その翔子です。ハイ。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中