男子必見の書!!

 ハイッLOVE(∴ ̄∀ ̄)ノぁぃ
 
 と、ゆうわけで。
 
 我らが圭ちゃん!
 
 のエッセイ集、
 『美ブス婚
 ~最下位娘。の婚活物語~』
 
 の発売記念イベントに行って来ました!!
 140419_1545~01
 
 もともと休出は確率ゼロに近かったのですが、
 やっぱ休みになってホッとしました。
 
 o0480036012913600704o0480036012913600720
 o0480047812913600781o0480048112913600743
 o0480064012913600731
 
 ハロー関係だと、
 福家書店のグリーンが多いので、
 ちょっと新鮮でした。
 
 
 イベントスペース前は紺な感ぢ。
 140419_1449~01
 
 なんと圭ちゃんブログに写ってるのと同じ人が。
 
 
 で、これが現物デス。
 140420_1121~01
 
 書いていただいたサイン。
 140420_1122~01
 
 ループしなかったので(つまり1回だけ)、
 たくさん話せなかったのですが、
 
 私が圭ちゃん推しになった
 決め手になった出来事と、
 もうすぐ入籍1周年なので、
 そのお祝いの言葉を言いました。
 
 やっぱ圭ちゃんが目の前に、いるわけですから、
 そりゃあ緊張しましたが、3人くらい前の人に、
 
 ( `.∀´)<(本を読まなくていいので)保管してくださいねLOVE
 
 なーんてゆってたのが聞こえたので、
 ガハハ笑いをしてしまい話のきっかけが出来ましたw。
 
 短い時間でしたが楽しく幸せな時間と空間でした。
 
 
 ありがとう!圭ちゃん!!
 
 
 帰って読んでみましたが一言で言えば、ズバリ
 
 男子必見の書
 
 です!!
 
 
 まだの人、ぜひ買ってください!
 女子はもちろん男子こそ、おススメです!!
 
 私はサイン入りの本は保管用にし、
 読書用の本を買いたいと考えてます。
 
 圭ちゃんのサインが、もったいない。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中