おじさんが寝てる。

 よっすぃ~が、ついにブログ開設デス。
 これまで期間限定のブログは、あったのですが。
 それもう6年前なんですね。
 Wikiに載ってました。
 
 そして誕生日でもありました
 おめでとうございました!!
 
 
 
 
 この写真(∴・∀・)イイ!!
 よっすぃ~の最もナチュラルなルックスやね。
 記念すべき初日なんと8件も更新です。
 さすがに毎日この件数は無いでしょうねw。
 
 o0480036012906269593
 
 「おじさん」が寝てるみたい。
 なんだからだそうな。
 
 よっすぃ~は、
 マラソン、ロードバイク(自転車)、
 スキューバダイビング…。
 
 ”非対戦型”?のスポーツの、お仕事も増えてますよね。
 
 
 こないだのSATOYAMA&SATOUMIも出演。
 ガーデニングでは、ちょっと悪乗り気味w。
 界隈の人々曰く「悪澤ひとみ」なんだとか。
 私は「キャンドル・ヒトミ」を思い出してました恥ずかしい
 
 「寄せ植え」の作品。
 P3300767
 
 これは「よしまこチーム」としての作品ね。
 ただし、よっすぃ~は真っ先に、
 おちょこと、とっくりを取り上げました。
 ”プロデュース”は、よっすぃ~ですw。
 
 チームが決まった瞬間、麻琴は、
 大好きな「おやびん」にケ○をすりすりwww。
 左のナベの鉢は梨華ちゃんからの”プレゼント”
 時間が余ったから作ったんだって。
 
 愛変わらずモテモテですなウインク
 
 
 そいや、かつてのガッタスは、
 「よっすぃ~のハーレム」
 っつっても過言ではない状態に見えましたYO。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

