アプガイベ@渋谷マルイシティ。

 火曜日。
 アプガイベに行きました。
 渋谷マルイシティです。
 
 と、ゆってもライヴそのものは観れず。
 既に握手会でした。
 なにしろ職場を出たのが19時過ぎだもんコウモリ
 
 握手会の順番は、
 左から新井→佐藤仙石古川佐保関根
 
 せっきーは心なしか日焼けしてたような?
 
 
 140408_1950~01
 140408_1956~01
 
 
 終了後の写真。
 140408_2012~01
 140408_2013~02
 
 
 帰りの渋谷駅のホームで。
 140408_2036~02
 140408_2036~01
 
 こんなんが、あるんですね。
 ヴァーチャルフェスねぇ音楽
 
 
 
 通りすがり。
 火曜日の私も、ある意味「通りすがり」w。
 握手会しか観てないですからね。
 でも観といて良かった(なぢょ)。
 
 あやのんは、
 ノィ。6_6リ<マルイシティでイベントやるの好きなんだ!!
 
 ファン目線からすると「声出しNG」はキツイw。
 でも観たい困った
 
 
 マルイシティの通りすがりと言えば。
 前にアリス十番がイベしてるとこを通りがかって。
 柱を見ると、あの”ジェイソン・マスク”ですよ
 そりゃマヂマヂ見ちゃいますよね。すると、
 
 アイドルなんですぅ~う!
 私達アイドルなんです!!
 
 などと呼びかける声。
 でもその日、私は別のライヴが目的だったので、
 すぐ離れないと、いけなかったのですが。
 
 別の日のフェスでライヴを観たとき、
 ダイヴしたりメンバー1人が、
 ゴムボートに乗ってヲタに担がれたり。
 と面白いパフォーマンスしてました。
 
 今でも関係ないとき、ふと思い出したりするほど、
 インパクトがありました。(^_^∴)
 
 
 P.S.タワーレコード梅田NU茶屋町店のTwitter。
  Bk1oYXrCYAAHDNu
  「ー」が重なってるw
  「森ティー」って「ー」を付けないといけないのね。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中