圭ちゃん in SATOYAMA&SATOUMIⅢ.

 紺回は、
 「かもめ児童合唱団」
 「モーニング娘。’14」
 とコラボした時の写真。
 
 P3300780
 P3300781
 P3300786
 P3300789
 P3300790
 P3300795
 
 合唱団のメンバーは一般の児童の皆さんなので…キョロキョロ
 
 ラストは、
 『でっかい宇宙に愛がある』
 で締め。
 
 動画です(公式ではありません)。
 
 この曲に関しては予備知識が無く、
 正直ハモってんのか、ずれてんのか、よく判りません(爆)
 困った
 
 他にも何曲か歌いましたが聞いてて、
 「その歌詞の意味、解かるw?」
 って訊きたくなる歌も歌ってました。
 
 その中の1曲です。
 

 
 矢沢永吉『アイ・ラヴ・ユー,OK』。
 うp主さん、ありがとう!
 
 
 
 この日、登場したのは、
 4歳から14歳?ぐらいのメンバー。
 すんごい勝手気ままに動く女の子がいる一方、
 下向いてちっとも歌わない男の子もいて、
 なかなかフリーダムでしたw。
 
 アルバムに、なっちが参加してたんですね。
 知らなかったびっくり
 
 
 
 ↓↓報知新聞3/30紙面より。
 140401_2256_002
 
 オープニングセレモニー→囲み取材。
 

 
 我らが圭ちゃん!
 ガッツリセンター!!
 
 初日のハロー系(OG、現役)出演者では最年長ですからね。
 ももちとの息もぴったりですなスマイル
 
 「辻希美(26)」にちょっと驚いたw。
 
 
 サインインがメンドい方、コメントは→こちら
 
 
 
 ランキングに参加しています。
 ↓↓クリックキボンヌ。
 人気ブログランキングへ
 
 
広告
カテゴリー: エンタメ(ハロプロ) パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中